2017/01/06 嵐LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy? 福岡公演

2017年1発目、嵐さんの仕事始めとなるライブへ行ってきました!

潤くんの「2017年一発目だよ!今日だけ、1回しかないんだよ!」という掛け声とともに始まりました!

以下、MC中心にレポートします。

 

大野智くんお着替えタイム

(‘◇‘)ずっとみかんとこたつだったから、年始一発目がこれだといいね!
(.゜ー゜)私もずっと座ったままの正月だったんで
(`・3・´)今日は平日だから、仕事してから来た人もいるよね?でも明日から3連休だもんね!
(.゜ー゜)え!世間は連休ですか!われわれは休みじゃない?

 


■翔くんの恒例アンケート

アンケート前にモジモジしながらうろうろと歩いていると、、おしっこガマンしてるの?とつっこまれる!wしかし、おしっこ我慢してるわけでないと言い訳w

(`・3・´)われわれの今後のことを考えてあえて聞きます!けれど!隣に、アルバム買ってない聴いてない人いてもはあ?とか言わないでね
といいつつ聞いたら、まあまあいたw

(`・3・´)買ってね♪ 嵐/Are You Happy?


■智くんソロ

今日は金庫を開けてました
ダイヤル回してた数字は106で、今日の日付らしいです

 
■MC
終始紅白話

相葉ちゃんの紅白涙のわけ もう最後だって思ったら、感が極まって涙が出てきて、でもそのあとはコンタクトがずれて裏にいきそうになって焦ってたw
ニノは相葉ちゃんの涙をみて歌いながら笑ってたと言われてたw

(‘◇‘)まさかの完敗
(`・3・´)びっくりしたわ!今まで勝ったときは大野さんが旗持ってたから、また持つべきなのかなって
(‘◇‘)大野さんスタンバイしてたw
(`・3・´)郷ひろみさんとかとハイタッチしちゃったよ
(‘◇‘)5くらいでボール投げるの終わっちゃって
(`・3・´)衝撃だって!あれは!
(.゜ー゜)我々だけわからなかった
(`・3・´)あれどうなってるの?
(`・3・´)みんなも知りたいでしょ!
(‘◇‘)ネットが2つ、会場が2つ、あとは審査員
ノノ`∀´ル白勝ったと思ったもん!
(`・3・´)我々浮き足立ちまくりでしたよ!
(‘◇‘)オレ5こ投げたから、審査員1つ
(`・3・´)え!そんな白人気ない!?

(`・3・´)緊張のピークは?なんかバナナマンかんだって聞いたけど
(‘◇‘)バナナマンさんが言えない時点で、自分でびっくりして吹っ切れた

ノノ`∀´ル源さんがいいグループだねえって!そのあとホタルの光一緒に歌った
(`・3・´)下手は松田聖子さんが乗ってて
(´・∀・`)オレは相葉ちゃんが気になって
(`・3・´)仲良い風間とか横山はなんだって?
(‘◇‘)風間とよこはオレの気持ちわかるから泣いてくれて!
(`・3・´)さすが違うな!


■雑感

潤くんがアリーナトロッコできたとき、止まってる間水分補給してたのだけど、そのペットボトルの水を撒ける真似してアリーナの客をかまってたw
なんかいたずらっ子みたいでかわいかった(*´∀`*)

 

嵐のリリース情報はこちらでご覧ください

Some notes for Honey